【公認会計士】専任講師体制のアドバンテージ ~ 会計士なら大原です!

オススメ

無理なく 12月短答式試験を攻略する1.5年のカリキュラム

 12月の短答式試験に挑戦(チャレンジ)する最大のメリットは、翌年8月の論文式試験に先立ち大きなアドバンテージが得られること。無理なく12月短答式試験を攻略するカリキュラムとなっています。

横浜校合格者インタビュー

 私たち横浜校で合格しました(パート1)

 私たち横浜校で合格しました(パート2)

  

横浜校専任講師からのメッセージ

  ■会計士講座 : 菅谷(すがや)先生

  •  公認会計士試験は、もちろん易しい試験ではありません。しかし、良きコーチが傍に付いてくれるなら、客観的な自分の位置を教えてもらえ、壁に突き当たった時の対処法を学べます。

     いくらコーチが沢山いても、あなたが大勢のうちの一人としか扱われないのなら、それは居ないのと一緒、独学と大差ありません。多くの受験生がひしめくこの試験において最後の高みを登るには、あなたのことを見続けた専属のコーチの的確なアドバイスが最大の効果を発揮します。入学前の受講相談から学習戦略の相談までお任せください。私があなたの専属のコーチになります。

大学生限定 新学期スタート 応援キャンペーン

2年初学者合格コース 春の早期申込キャンペーン

【2025年合格目標】 1.5年初学者合格コースの詳細はこちら!

【無料】セミナー・説明会・体験入学・オリエンテーション実施中!予約はこちら

【無料】個別相談のご予約はこちら

戻る