【公認会計士】専任講師体制のアドバンテージ ~ 会計士なら大原です!

オススメ

冬にスタートして無理なく 12月短答式試験を攻略する1.5年のカリキュラム

 12月の短答式試験に挑戦(チャレンジ)する最大のメリットは、翌年8月の論文式試験に先立ち大きなアドバンテージが得られること。冬から始めて、無理なく12月短答式試験を攻略するカリキュラムとなっています。

横浜校合格者インタビュー

 私たち横浜校で合格しました(パート1)

 私たち横浜校で合格しました(パート2)

  

横浜校専任講師からのメッセージ

  ■会計士講座 : 菅谷(すがや)先生

  •  公認会計士試験は、もちろん易しい試験ではありません。しかし、良きコーチが傍に付いてくれるなら、客観的な自分の位置を教えてもらえ、壁に突き当たった時の対処法を学べます。

     いくらコーチが沢山いても、あなたが大勢のうちの一人としか扱われないのなら、それは居ないのと一緒、独学と大差ありません。多くの受験生がひしめくこの試験において最後の高みを登るには、あなたのことを見続けた専属のコーチの的確なアドバイスが最大の効果を発揮します。入学前の受講相談から学習戦略の相談までお任せください。私があなたの専属のコーチになります。

     [資格の大原]横浜校が、なぜ毎年多くの国家総合職合格者を輩出できるのか。もちろん受講生の皆さんの真摯な努力のたまものであることは言うまでもありません。しかし、難関試験に確実に合格するためには、その努力が的外れにならないよう、ナビゲートする指南役がどうしても必要です。私たちにはそのノウハウがあります。本気で総合職を目指すなら、どうぞ一度大原にお越しください。秘密の一端をお話し致します。

高校生にもオススメします

Wチャンス高校生限定初学者合格コース

受講料:660,000円(入学金6,000円)

高校生なら、全418回の受講料がこの金額!(Wチャンス合格コースの一般受講料は820,000円です)既に大学進学が決まっている高校3年生の方は、高校生であるうちに(=卒業までに)お申込頂くことにより、授業料が大変お得になります。高校3年生の方はお急ぎください!

【2025・2026年合格目標】 新コース ~ キャンペーン実施中

【2025年合格目標】 1.5年初学者合格コースの詳細はこちら!

【無料】セミナー・説明会・体験入学・オリエンテーション実施中!予約はこちら

【無料】個別相談のご予約はこちら

戻る