🌞税理士🌞1月開講がいよいよスタート!
~簿記知識が無い方も安心!

開講情報

  •  こんにちは。町田校税理士講座専任講師の木村 勝彦です。9月開講と共に税理士コースの定番1月開講初学者短期合格コースがいよいよ開講致しました。例えば必須科目の「簿記論」や「財務諸表論」なら、それぞれ「ずっと週2コマ」で進んで行きますので、学習のペースがつかみやすい上に、9月開講と比べても授業回数に遜色がなくインプットの量も安心です。

     簿記3級の学習経験がない方は「税理士入門」を今から開始できます。既に9月から学習を開始している方は、合格科目を増やすチャンスです。1月から税法など新たな科目の追加をご検討ください。

     

1月開講初学者短期合格コース

 受験までずっと週2回ペースだから、学習カリキュラムのテンポがつかみやすい! (以下は財務諸表論の例)

 

比べてください!合格実績

 「税理士なら大原」と言われる所以がここにあります。この「大原生合格者」の数値は、全国大原グループにおいて合格するための授業、模擬試験等がすべて含まれたコースで、税理士試験合格に必要な受験科目の半数以上を受講した方を対象としています。
なお、公開試験のみの受講生、出版教材のみの購入者、資料請求者、情報提供のみの登録者、無料の役務提供者は一切含まれておりません。

お申込ページはこちら(町田校教室通学の場合)

町田校のイベント情報はこちら

イベント日程のご都合がつかない方は個別相談にお越しください


戻る