🌞税理士🌞初めての方も!受験経験がある方も!税理士合格を目指すなら大原で決まり!
★大原生官報合格占有率53.3%★今年も半数以上が大原生です!!

開講情報

 

今から税理士の学習を始める方へ

  •  こんにちは。税理士講座専任講師の木村です。

     今から税理士試験を目指す方は大きく分けて2パターンあります。まず受験経験のある方にお勧めなのは「直前対策パック」です。税理士試験に備えるためのより実践的な学習がスタートします。【実力判定公開模擬試験】【直前対策講義】【プレ模擬試験】【直前対策模擬試験】【ヤマ当て講義】【全国統一公開模擬試験】【直前予想模擬試験】の全てが一つになったお得なパックです。本試験合格に向けての最終チェックプログラムで万全の対策を敷くことが出来ます。

     そして、これから初めて税理士試験を目指す方は「5月開講(簿記論・財務諸表論)」がオススメです。年間を通して「各科目:週1コマ」のペースで進みますので、仮に簿記論と財務諸表論の2科目を選択したとしても「週2コマ」となり、忙しい社会人の方でも安心して受講できます。大学生の方は9月から税法科目もプラスすることが出来ます(※税法科目は大学3年生から受験可能)。もし簿記3級の学習経験がない方は、今から「簿記3級コース」もしくは「税理士入門」を開始してください。

     昨年8月に実施された今年度の本試験も、官報合格者の半数以上の方が大原生でした。大原なら安心です。今も昔もこれからも…”税理士といえばO-HARA” です。間違いのない選択です。

     

 

3月より開講!~直前対策のご案内~

  

5月より開講!~初学者一発合格コース(簿記論・財務諸表論)のご案内~

 

町田校のイベント情報はこちら

イベント日程のご都合がつかない方は個別相談にお越しください


戻る