受講方法や申込方法などに関して、多く寄せられるご質問を項目ごとにまとめました。
お問い合わせいただく前にお読みください。
校舎について
駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
駐輪場はございます。ご利用に関しては当校職員までご確認ください。
自習室の利用が可能なコースを受講されている場合に、ご利用いただけます。
なお大原以外の教材のご利用はご遠慮頂いております。
利用可能な期間は、受講期間中となります。ご利用になる際に、受講証のご提示をお願いする場合がございます。
ございます。ロビー等に休憩スペースを用意していますので、こちらをご利用ください。
お申込みについて
大原グループの講座(通学・通信)に初めてお申込みの方は、受講料の他に入学金6,000円(税込)が必要です。(入学金不要または免除の記載がある講座・コースを除きます。)
インターネットにて申込み手続きを受け付けています。お支払いはクレジットカード(MUFG・DC・UFJ・NICOS・VISA・MasterCard・JCB・DINERS・AMEX)、銀行振込、コンビニ決済、教育ローンを選択できます。
※一部の講座、割引については窓口のみで申込みを受け付けています。なお、現金でのお支払いは受け付けておりません。
※円滑なご対応のため、ご来校の際は事前の来校予約をお願いしています。福岡校(092-271-2698)まで一度お問合せください。
クレジットカード分割払いやリボ払い、教育ローンをご利用いただけます。
インターネット申込みの場合、いつでも利用できます。窓口での申込の場合は、事前の来校予約が必要となります。福岡校(092-271-2698)まで一度お問合せください。
事務処理の都合上、インターネットでの申込みの場合は開講日(受講開始日)の1週間前まで、郵送での申込みの場合は開講日(受講開始日)の2週間前までにお手続きください。
窓口申込をご希望の場合は事前の来校予約が必要となりますので、福岡校(092-271-2698)まで一度お問合せください。
教材が不足する可能性がありますので、お早めにお申込みください。