【2026年合格目標】初学者向け
2年初学者合格コース 4月~8月開講
キャンペーン実施中!

開講情報

2年初学者合格コース

春の早期申込キャンペーン (期間:2024年2月1日(木)~5月31日(金)まで)
受講料20,000OFF

早期スタートで、
仕事や大学と両立できるゆとりの2年コース!

社会人の方が仕事と両立して、あるいは大学1・2年生は新学期スタートで在学中に一発合格を狙えるコースです。
春・夏から早期スタートだから、通常の生活の中で勉強を続けることができます。
授業をペースメーカーに、受験勉強のリズムを掴んで一発合格を狙います。

開講月:2024年3月~8月まで毎月開講

 

横にスクロールしてご覧ください。

実施校

札幌校・函館校・盛岡校・仙台校・山形校・東京水道橋校・池袋校・新宿校・町田校・ 立川校・横浜校・日吉校・津田沼校・柏校・大宮校・宇都宮校・高崎校・甲府校・長野校・松本校・新潟校・金沢校・福井校・静岡校・浜松校・名古屋校・津校・岐阜校・大阪校(新大阪)・梅田校・難波校・京都校・神戸校・姫路校・和歌山校・愛媛校・岡山校・広島校・福岡校・北九州校・大分校・熊本校・沖縄校

通学講座はWeb講義が標準装備!

Web講義は映像視聴用に収録された専用講義です。学習項目別にキャプチャー化されており、無理なく、無駄なく、情報を凝縮した講義となっています。通学講義を受講できなかったときにも、自宅でフォローを行うことでペースを乱さずに学習を継続することができます。また、これまでの学習項目を復習することにも使えますので、知識定着のために有効活用することが可能です。

通学と通信のそれぞれのメリットを最大限に活かせるライブ配信型学習スタイル『Webライブ』

大原の講義をライブ配信で、ご自宅へお届けします。

対面指導で資格試験合格に導くことで定評のある大原が、オンライン上でも同じような学習をしていただくために導き出した新しいカタチ、それがWebライブです。
リアルタイムのコミュ二ケーションが図れるWebライブ講義や、従来のWeb通信講義を進化させた授業など、資格取得のための学習をより充実させて提供します。

通信講座の受講生も全国の大原自習室を無料で利用可能!

通信講座の受講生も全国の大原の自習室を無料でご利用いただけます。
いつもと違った雰囲気の中で学習することができるので、ご自宅等での学習に集中できない時にはぜひご利用ください。

※各学校により自習室の開放状況・利用方法は異なります。詳細は各校へお問い合わせいただくか、専用サイト「Mobile-O-hara」にてご確認ください。
※自習室のご利用は受講期間中に限ります。

講義日程等はこちら

お申込みはこちら

※教室通学実施校では基礎演習および応用演習等の答案演習を、教室通学に振り替えることができます。詳しくは各校へお問合せください。
※教材は、お申込み時に選択した「受講校」での受け取りとなります。(振替先の学校では教材を受け取れません。)
※映像通学なら、いつからでも学習がスタートできます。(事前に学習相談をお受けください。)

戻る