【税理士】 1月開講 横浜校教室通学 ~ 今から合流も可能です

開講情報

1月開講初学者短期合格コースのご紹介

  •  こんにちは。税理士講座専任講師の木村です。

     7ヶ月という短い期間だからこそ可能となる短期集中学習で基礎から合格レベルまで一気に引き上げます!1月からの基礎+応用期では、理解することを目的とした講義により本試験で活かせる知識を得ると共に、毎講義の復習問題と毎月の総復習問題で反復学習をします。また、5月からの完成期では、改正税法や試験委員の対策をすると共に、本試験レベルの高品質な問題演習で準備を万全なものにします。

      重要な時期ごとに講師と1対1で学習相談をするサクセスミーティングを実施。あなたに合った時期ごとの学習プランを作成します!日々の学習は解答する問題や学習する項目の優先順位を学習計画表に記載しているので何をやるか迷うことはありません

     まずは、簿記3級の学習経験がない方は「税理士入門」から始めましょう。始めるなら今です!大原なら、税理士試験はあなたが思っているほど遠いものではありません。私と一緒に「科目合格者」になりましょう。

     

プランイメージ 

▼1月開講の年間カリキュラムイメージ(財表の場合)▼

 

 

比べてください!合格実績

 「税理士なら大原」と言われる所以がここにあります。この「大原生合格者」の数値は、全国大原グループにおいて合格するための授業、模擬試験等がすべて含まれたコースで、税理士試験合格に必要な受験科目の半数以上を受講した方を対象としています。
なお、公開試験のみの受講生、出版教材のみの購入者、資料請求者、情報提供のみの登録者、無料の役務提供者は一切含まれておりません。

 

横浜校教室通学 1月開講ラインナップ

 初学者短期合格コース

  ■簿記論

   1月開講:土全日クラス(途中入学も可能です)

  ■財務諸表論

   1月開講:月木夜クラス(途中入学も可能です)

 

 経験者完全合格コース

  ■消費税法

   1月開講:日午後クラス(途中入学も可能です)

 

直前対策はこちら

 

講義日程・担当講師一覧はこちら

横浜校のイベント情報はこちら

イベント日程のご都合がつかない方は個別相談にお越しください


戻る