【社労士】2024年受験 社労士合格コース

オススメ

大原の合格実績

 

 2024年受験 社労士合格コースとは

 

 合格できる力を確実に、効率的に身につけていくことができる大原がおすすめする社労士試験合格のためのスタンダードなコースです。9月に学習スタートできる「初学者の方」「受験経験者で基本項目からしっかりと学習したい方」に最適なコースです。

  • 抜群のカリキュラムで、無理なく確実に効率よく合格できる実力を養成!

    1
    確認テストで科目ごとの知識の確認を行い、全体の順位や偏差値にて実力を把握することができます。
    2
    労働科目と社会保険科目のそれぞれの終了後に中間テストを実施し、全範囲の半分が終了するタイミングで実力・記憶の定着度を確認することができます。
    3
    直前対策期の全国統一模擬試験Ⅰ以降は、週1回のカリキュラムで、受講生がそれぞれの苦手項目の復習時間に充てることができます。

 

受講料

 受講料 200,000円(横浜校通学講座受講料

         ※税込・教材費込の金額です。大原が初めての方は入学金(6,000円)が別途必要になります。

開講日

  横浜校教室通学 11月開講への合流になります。ご希望の方はぜひご相談ください)

  充実の授業回数=[全63回](比べてください!この授業回数でこの受講料)

 

マンツーマンセミナー好評開催中[参加無料]

 マンツーマンセミナーとは、資格の大原が贈る[定員1名=あなたのため]だけの贅沢なセミナーです。あなたの状況に応じたオンデマンドなセミナーのため、一般的にありがちな「セミナーに参加してはみたけど難しすぎて内容が良く分からなかった」という事や、逆に「内容が初歩すぎてつまらなかった」という事がないため、とても安心で贅沢なセミナーなのです。

『マンツーマン・セミナー』のネット申込はこちら

  

 

経験者の方へ

社労士経験者合格コース

 

 

もっと知りたいあなたへ

『社労士合格コース』のネット申込はこちら

『社労士合格コース』の体験講義のご案内

個別相談(オンラインも可)のご案内

 

 

戻る