難波校 一部曜日のリモート受付開始について

お知らせ

難波校窓口受付(講座申込)は、2024年11月より一部の曜日につきまして、リモート受付(校舎設置のPCモニタを介しお手続き・ご相談いただけるシステム)に変更いたしました。

1. 変更時期

2024年11月1日(金)〜

2. リモート受付となる曜日

火曜・木曜・土曜

3. リモート日に対応できない主な手続き

  • ● 窓口での対面による講座お申込み
  • ● 講座解約、変更手続き
  • ● 書籍、電卓販売
  • など
  • ※現金での講座お申込はリモート対応にてコンビニ決済または銀行振込をご案内させていただきます。
  • ※大学生協経由のお申込は必要書類をお預かり対応させていただきます(翌日以降の手続きとなります)。
     その他詳細は、難波校窓口にお問合せください。

他の曜日につきましては、現状通り、全てのお手続きが可能です。また、ご自宅で手続きができるWebお申込も、ぜひご活用ください。

戻る