🔥簿記🔥簿記3級から学ぶ2級合格コース
★町田校で2級合格を目指そう!★

開講情報

  

2024年11月の統一試験を受験予定の方は ”これからの開講が最適” です!

 ■町田校映像通学 お申込み手続き完了後、随時学習スタート

 ■簿記初学者対象(全46回)

 ■日程表こちら

 

統一試験・ネット試験の試験範囲に完全対応しています。

 

     

      このコースの特長

      1
      合格に必要なすべてが揃ったオールインワンコース!

      簿記を初めて学習する方を対象に、3級から学習を開始し、日商簿記検定2級合格を目標としたコースです。3級の基本的な知識を修得し、2級の学習を開始しますので、初めての方も安心かつ効率よく学習できます。

      2
      知識ゼロから一気に2級を目指せる!

      簿記を初めて学習する方を対象に、3級から学習を開始し、日商簿記検定2級合格を目標としたコースです。3級基本講義終了後、一気に2級合格を目指します。3級の基本的な知識を修得し、2級の学習を開始しますので、初めての方も安心して学習できます。 また、ネット試験用の模擬試験も標準装備されており、実際の試験と同様にPCでトレーニングをすることができます!

      3
      自分の都合にあわせて学校へ!

      自分のスケジュールに合わせて大原校内の個別ブースにて講義映像を視聴する学習スタイルのため、無理なく受講することができます。さらにWeb講義が標準装備されており、予習や復習を自宅等で受講することもできるため安心して学習することができます。

      • こんな方にオススメのコースです

        1
        初めて簿記を学習する方で効率的に2級合格を目指す方
        2
        3級を一通り復習してから2級の学習をスタートしたい方(3級学習経験者にもオススメ)
        3
        就・転職活動に生かしたい方

      カリキュラム イメージ

      基本講義基本項目のINPUTから解答を導き出せる能力を段階的に養成!

      合格に必要となる試験範囲の基本項目をじっくりマスターします。講義は説明だけでなく、適宜問題解答を行い、理解度を確認しながら学習を進めます。

      直前模擬試験得点力アップにはOUTPUTが不可欠。大原は模擬試験が充実!

      本番形式の問題練習により得点力アップを図ります。基本講義等で身につけた知識をもとに、総合問題を解答することで実践的な答案作成能力を高めます。また総合問題を繰り返し解くことで解答の時間配分などの合格に向けてのテクニックを身につけ得点力が確実にアップします。

      教材リスト

      • テキスト 3冊

        重要な用語や項目を太字で表記し、ポイントを確実に理解しながら学習を進めることができます。豊富な図解やイラストが理解を助け、範例で問題を解くコツをマスターしていきます。

      • 問題集 3冊

        テキストで学んだことの理解度をチェックするために、項目ごとに問題を用意しています。早期から解答時間を意識することでスピードアップを図ります。

      • 解答集 3冊

        解答集では、それぞれの問題の解答だけでなく、必要に応じて解答解説もついていますので、弱点補強にも役立ちます。

      • 直前模擬試験・
        解答解説 6回

        本番形式の問題練習を行います。直前対策講義で身につけた知識をもとに、総合問題を解答することで実践的な答案作成能力を高めます。また解答の時間配分などの合格に向けてのテクニックを身につけます。

       

      3級から学ぶ2級合格コースの詳細・web申込はこちら

      町田校 簿記講座 セミナー&体験入学はこちら

        

      戻る