🏫公務員・警察官・消防官🏫今からスタートして『2025年度春受験合格』を目指そう!
★大原の講義を無料で体験できます!お気軽にご参加ください!★

オススメ

  

  

町田校では『2名の公務員講座専任講師』が合格から内定まで徹底サポートします!

「公務員・警察官・消防官を目指したいけど、どの学校で勉強しようかな・・・」とお考えの方は資格の大原 町田校にお越しください!
町田校には公務員講座の専任講師が2名在籍していますので、親身な学習指導で最終合格までしっかり導きます!

さあ、あなたも資格の大原 町田校で公務員・警察官・消防官試験合格への第一歩を踏み出しましょう!

🔥公務員・警察官・消防官試験の合格から内定まで私たちが皆様を徹底サポートします!🔥

専任講師体制だからできる『万全の学習フォロー』

丁寧な質問対応!

疑問点があれば、専任講師が丁寧にお答えします。分かるまでご説明しますので、疑問点を後に残すことはありません。また、メールでも質問できるため、忙しい方にも安心してご利用いただけます。

【筆記試験対策】親身な指導で効率的な学習を!

1次の筆記試験は科目数が多く、出題範囲が広いのが特徴です。大原なら、 専任講師が頻出範囲や出題傾向をしっかり把握し、苦手科目をつくらず、大原オリジナルのカリキュラム・教材で重要科目を中心に効率的に点が取れるよう指導します。

【面接対策】一人ひとりの志望別に対応した面接指導!

2次の面接試験では、近年人物試験が重視される傾向があり、それぞれの自治体への対策が必要です。大原なら、 専任講師が面接試験に臨むための心構えから、自己分析や志望動機、集団面接、集団討論やプレゼンテーションにいたるまで、一人ひとりの志望別に対策します。

併願受験の対策もバッチリ!

公務員試験の日程は毎年異なるため、試験日程を確認した上での併願受験対策が必要です。大原なら、 専任講師が試験日程をリストアップしてスケジュールの組み方から情報提供までトータルサポートします。

★2024年度春受験向け「地域別対策講座」のご案内

 

2024年度春受験で「特別区Ⅰ類(事務)」「横浜市 大卒程度(事務)」「東京都Ⅰ類(事務)」の合格を目指す方のために大原だけの特別講座をご用意しました。ぜひご利用ください。

【特別区Ⅰ類(事務)】を目指す方はこちら

【横浜市 大卒程度(事務)】を目指す方はこちら

【東京都Ⅰ類(事務)】を目指す方はこちら

戻る