💛『資格取得』があなたの将来を輝かせます!💛
定員1名!”あなたのため” だけの贅沢なセミナー開催中!
🌟今だけプレゼント!🌟入学金(6,000円)免除券

特別イベント

  

  

マンツーマンセミナーとは

 【資格の大原】町田校では、各種講座のマンツーマンセミナーを開催しています。マンツーマンセミナーとは、資格の大原が贈る[定員1名=あなたのため]だけの贅沢なセミナーです。

 

★資格に関する疑問や不安を『30分』ですべて解消いたしますので、お忙しい方にもオススメです!

 

 あなたの状況に応じたオンデマンドなセミナーのため、一般的にありがちな「セミナーに参加してはみたけど難しすぎて内容が良く分からなかった」という事や、逆に「内容が初歩すぎてつまらなかった」という事がないため、とても安心で贅沢なセミナーなのです。

参加費

無料

  

【町田校へのご来校】or【オンライン】が選べます

 ・オンラインは[zoom]を使っての開催になります。

 ・オンラインを選択された方には、開始日時までにzoomのIDとパスワードをメールにて連絡いたします。

 ・開催時間は30分程度を見込んでおりますが、延長も短縮も可能です(マンツーマンのためお客様の状況に寄り添います)

 

参加特典

 ▼【今だけプレゼント!】入学金(6,000円)免除券進呈!

 ※ネット申込をご希望の方には「免除コード番号」をメールにてご連絡いたします。


 

 

 

マンツーマンセミナー ラインナップ

🐉公認会計士🐉

🐉公務員🐉

🐉警察官・消防官🐉

🐉税理士🐉

🐉簿記3級🐉

🐉簿記1・2級🐉

🐉宅建士🐉

🐉社会保険労務士🐉

戻る