京都校 リモート受付のご案内

お知らせ

京都校では、リモート受付にてお手続きが可能です。

 

リモート受付とは

校舎設置のPCモニタを介し、対面型でお手続きやご相談いただけるシステムです。

【リモート受付時間】
月~金   13:00~19:00
土・日・祝  9:00~15:00

 

リモート受付で対応できない主な手続き

      • ●大学生協等でお支払い済みの申込手続き

必要書類(生協・購買会等の申込控えおよび大原受講申込書)を梅田校にご郵送ください。後日お手続き完了のご連絡をいたします。

      • ● 現金での申込手続き

現金での講座申込はリモート対応にて、コンビニ決済または銀行振込をご案内させていただきます。

      • ● 変更手続き及び講座解約

書類の郵送にて対応いたします。

      • ● 転校手続き

郵送または梅田校での手続きになります。
詳細は梅田校にお問い合わせください。

戻る