資格の大原 NEXT

合格後も大原とLINEでつながる。
講座修了者向けのお役立ち情報を配信いたします。

資格の大原 NEXTとは?

講座修了者向けのお得な情報を発信!
合格後も大原とつながる 

大原は、講座修了後も皆さんをサポートします。
大原のキャリアサポート、ダブルライセンス・トリプルライセンスなど、今の資格を更に活かすための方法、資格イベント、その他お得な情報など、皆さんの修了講座に合わせて情報をお届けします。

資格大原 NEXT メインメニュー

大原合格者の会

合格者の方のための専用サイト。士業での独立開業のためのサポート情報、求人情報、会員限定の優待情報など、合格後に役立つ情報が満載です。

ステップアップ資格イベント

ステップアップやダブルライセンスにも役立つ資格イベントを開催しています。学校実施・オンライン実施をご選択の上、ご参加ください。

公式サイト

合格後も資格の大原公式サイトへ。資格の活かし方・関連資格・無料イベント情報は、大原公式サイトでチェックしてください。

みらいのじぶん診断

のべ37万人のデータを基に心理学と統計学をベースにした「怖いほど当たる」と話題の診断コンテンツ。簡単な質問に答えるだけで、あなたの性格とそこから予想される、みらいの働き方をお伝えします。

大原のSNS

資格・検定にまつわるタイムリーな話題や合格のコツまで様々な情報を配信しています。合格者の皆さんの交流の場としてもご活用ください。

就・転職情報

大原学園グループの総合人材サービスとして、経理、会計、税務、財務、医療、福祉、保育など幅広い分野で、人材サービスをご提供しております。合格後も大原をご活用ください。
※提供サービスはエリアにより異なります。

友達登録はこちらから