インターネットでの支払い方法

お支払方法は、下記4通りの方法がご利用いただけます。
なお、講座、コースによりご利用可能なお支払方法が異なります。

クレジットカード決済

クレジットカード(MUFG・DC・UFJ・NICOS・VISA・MasterCard・JCB・DINERS・AMEX)で受講料のお支払いができます。

※クレジットカードの決済の方法は以下の通りになっております

一括払い分割払いリボ払い

カード会社により、利用に制限(限度額など)がございます。詳細はカード会社へお問い合わせください。
※カードの名義人はお申込されるご本人様に限ります。

【クレジットカードの利用が認証されなかった場合について】
以下の点について御確認ください。
・カード番号及び有効期限に誤りがないか
・ご利用のクレジットカードが限度額に達していないか
・請求額が1回のご利用限度額を超えていないか
【キャンセルを行った後に、ご請求が来た場合について】
キャンセル処理を行った場合でも、クレジットカード会社の締日を超えてキャンセルされた場合、一旦、請求がかかり、カード会社の処理が完了後返金または、相殺となります。
締日や、返金タイミング、相殺・返金どちらになるかについては、カード会社により異なりますので、お手数ですが、ご購入者様から、カード会社に直接お問合せいただくよう宜しくお願いいたします。

銀行振込

お申込み後、下記指定口座に受講料を1週間以内にお振込みください。
※インターネットでお申込みの場合は必ず、下記指定口座へお振込みください。

  • ※振込名義人には「お申込者名」及び「お問い合わせ番号」を入力してください。
  • ※お申込者様とお振込名義人様の名称が異なる場合など、確認が取れずお手続きできない場合がございますので、ご注意ください。
  • ※お振込み手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

コンビニ決済

ご利用は30万円未満までとなります。30万円以上の決済は他のお支払い方法をご利用ください。
なお、お支払期限は1週間となります。お支払いがない場合はキャンセルとなりますので、ご注意ください。
海外からのお申し込みのコンビニ決済利用および、海外コンビニでのお支払いはできません。
コンビニでお支払いいただいた後、キャンセルをご希望の場合には、お申し込み学校の受付までお問い合わせください。

セブンイレブンでのお支払い

商品購入時に通知される払込票URLから払込票をプリントアウトし(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。

ローソン・ミニストップ(MINISTOPLoppi)でのお支払い

商品購入時に通知される「お支払い受付番号」と「お客様電話番号」をメモして、ローソン又はミニストップ店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppi又はMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
詳しくはこちらをご覧ください

ファミリーマートでのお支払い

商品購入時に通知される「収納番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。詳しくはこちらをご覧ください

ファミリーマート全店にて2022年4月中旬より2022年5月末にかけて店頭端末がFamiポートからマルチコピー機に移行予定です。
移行後はFamiポートで行っていた操作はすべてマルチコピー機で行うこととなります。
この期間中は店舗によってはFamiポートとマルチコピー機が併存する場合があります。その場合どちらの端末を操作するかは店舗の案内に従ってください。

セイコーマートでのお支払い

商品購入時に通知される「お支払い受付番号」と「お客様電話番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
詳しくはこちらをご覧ください