特別割引証について
会計に興味があり、税理士、公認会計士、簿記の資格取得を目指す方、ならびに公務員の受験を考えている方を対象に、法学部の推薦を得て、「特別割引証」を配付しております。
大学の学業と両立し、社会人となる将来にお役立てください。
対象者
近畿大学法学部の生協組合員(学部生・大学院生)
割引内容
入学金6,000円免除
一般受講料より最大10%割引
※有効期限(2026年5月末)
対象講座
税理士講座、公認会計士講座、簿記講座、公務員講座
※関西圏通学(教室・映像)、通信教育
※大原グループが取り扱う他の割引(大学生協割引除く)、キャンペーンとの併用はできません。
割引証の入手方法
大学生協(キャンパスストアBloom:21号館1階)でお受け取りください。
※長期休暇中または、感染症その他の事情により、生協窓口でのお手続きや特別割引証のお受け取りが難しい場合は、生協組合員証をご持参の上、大原梅田校にて直接お手続きいただけます。
※お申込後に本割引証をお持ちいただいても、返金できませんのでご了承ください。