帝京大学 課外講座 資格の大原(社会人講座)

帝京大学
課外講座
Web受講申込

申込区分

申込から受講開始までの流れ

①Web申込 パソコン、スマートフォンから申込をおこなってください。
②手続方法の通知 入金手続の案内メール(自動配信)が届きます。
③入金 メールの案内にしたがい受講料を振込んでください。
④申込完了 受講料の支払いをもって、申込完了となります。
⑤受講開始 開講日(受講開始日)になりましたら受講開始です。

申込時の注意事項

お申込み前に必ずご確認ください。なお受講料のお振込みをもって、下記の内容に承諾したものとみなします。

講座に関わる重要事項の連絡方法について

受講料等のお振込みに関する注意事項

受講の取り消し/受講料の返金について

学生支援課キャリアサポートセンター主催の課外講座における個人情報の利用目的について

  1. 受講申込に伴う申込確認・入金確認などの電話・メールでの連絡案内
  2. 受講講座実施に伴う受講者資料(受講者名簿、出席簿、統計資料など)の作成
  3. 受講講座に関する連絡(出欠、検定申込、合否などの確認)
  4. 受講講座関連情報(試験案内、DMなど)の送付、または電話・メールでの連絡案内
  5. 課外講座に関する関連書類(各種講座案内など)の送付
  6. 進路支援に関する電話・メールでの連絡案内
  7. 課外講座のお申込み履歴等の情報分析

キャリアサポートセンター資格取得支援窓口

帝京大学 課外講座は大原出版株式会社(資格の大原)と提携して運営しています。