【簿記3級】3級合格コース:8/7(土)開講!~秋得キャンペーンも開催します!~

開講情報

3級はスクール学習がオススメな理由

  •  いよいよ日商簿記検定において新試験制度がスタートしました。既に独学で受験された方から「意外と難しかった…」という声も聞こえてきます。それは「級新試験は仕訳問題で様々なジャンルの仕訳が問われるため網羅的に学習することが欠かせない」からです。

     そんな中、様々なジャンルの仕訳問題を網羅的・効率的に学習する大原のカリキュラムなら新試験制度に断然有利ですまた、仕訳・財務諸表作成問題以外の対策も「直前対策講義」のアウトプット中心の講義で解法を説明。講義の中でアウトプットも行うので、インプット中心の学習からアウトプットの学習も並行して学習できます。

     新試験制度とは言っても、問われている簿記の本質は変わりません。簿記のメカニズム自体は不変のものだからです。今や日本の産業界から圧倒的支持を得ている「大原の簿記」で、ぜひ学習を開始してください。独学で何回もチャレンジすることは、結局あなたの時間を無駄にしてしまいます。いち早く新試験制度に対応した大原で効率的な学習を始めましょう。日本の簿記教育のスタンダートがここにあります。

大原の【3級】合格戦略

  

今からなら、ずっと週2回の学習なので安心です

  

  ☆講義日程の詳細はこちら

横浜校 簿記3級合格コースのお申込ページ

簿記3級の無料セミナーや体験入学のご紹介

簿記 ≪秋得≫ 大キャンペーンのお知らせ(8/7~9/17)

戻る