【税理士】《1科目 週1コマ》で完結する5月開講「簿・財」は今からの途中入学もまだ間に合います!

開講情報

1科目 週1コマで税理士に科目合格! 夢のようなプランが大原なら可能です。

  •  こんにちは。横浜校税理士講座専任講師の宇都宮です。税理士試験というと「毎日のように夜、予備校に通うんでしょ?」とイメージする方もいらっしゃると思いますが、大原ならその常識が覆ります。例えば横浜校の5月開講なら「簿記論(毎週土曜日 午前のみ)」「財務諸表論(毎週土曜日 午後のみ)」の通学で、翌年の税理士試験に科目受験が可能です。

     これは社会人の方にとって難しいと言われていた「年2科目」の学習をも可能とし、大学生や勉強専念型の方なら「更にもう1科目~2科目追加してしまおう」というプランをも可能にします。先行き不透明な今、ご自身のポテンシャルは出来る限り高めておきたいものです。既に当5月開講は昨年までの実績は十分。今まで「税理士はハードルが高いかも…」と思われていた方も、5月開講で結果を出されています。もともと税理士を目指していた方はもちろん、敬遠されていた方も、ぜひ今年から税理士試験の学習を始めてください。横浜校常駐講師である私があなたをナビゲート致します。

 ※5月開講は「簿記論」および「財務諸表論」が開講致します(教室通学・映像通学・通信教育の各種受講形態をご用意)

 ※簿記学習が初学者の方は4月から「入門」コースで早期学習がスタートできます。

5月開講「初学者一発合格コース」のご紹介

税理士講座 無料イベントの日程はこちら

個別相談ご希望の方はこちら

オススメプランおよびキャンペーンのページ

 

  

 

《今からでも途中入学できます》

戻る