【資格の大原津田沼校】2021年1月 緊急事態宣言発令に伴う運営について(2021.01.08現在)

お知らせ

【資格の大原津田沼校 緊急事態宣言発令に伴う案内】

政府より1都3県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、一部時間帯の変更などを行いますので、ご案内申し上げます。

なお、感染リスクを避けるため、合格WEBをご利用の上、ご自宅等でのご視聴による講義受講もご検討ください。

【教室講義】

予定通り実施いたします。換気を行いながら実施いたしますが、感染防止対策の観点から、合格WEBをご利用の上、ご自宅等でのご視聴をお勧めいたします。

なお、教室講義に出席される方は、検温を行ったうえでご来校ください。来校時の手洗い・消毒、校舎内でのマスク着用もお願いいたします。

また、換気を行いながらの講義運営となりますので、暖かい服装などのご用意もお願いいたします。

【映像通学】

平日の③の時間帯を延長し、④の時間帯を休止いたします。

検温を行ったうえでご来校ください。来校時の手洗い・消毒、校舎内でのマスク着用もお願いいたします。

また、換気を行いながらの運営となりますので、暖かい服装などのご用意もお願いいたします。

~VODブース利用時間帯

[平日]

①9:00~12:00 ②12:00~15:00 ③15:00~20:00

※④の時間帯を休止し、③の時間帯の利用時間を延長しております。

[土曜・日曜・祝日]

①9:00~12:00 ②12:00~15:00 ③15:00~18:00

【自習室】

自習室の設置につきましては当面の間、見合わさせていただきます。

受講生の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、各種試験の合格に向けて学習を進めていただければと存じます。

ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

資格の大原津田沼校

社会人講座

戻る