💎簿記💎\『冬得大キャンペーン』開催中(~12月12日まで)/
 -会計知識はビジネス必須スキル!不況にも揺るがない「会計思考力」を手に入れてください!-

キャンペーン

大人の学び直しが簡単に!名著100冊から紐解く「最速で結果を出せる勉強法」

 

 

資格の大原 町田校では「アフターコロナ」に備え、「稼げるジブン作り」を応援!

「社会人」「大学生」が取得したい資格ランキングで常に上位に位置する「簿記」。

でも、その魅力はあまり理解されていないのも現実です。

 

「海外旅行」に行く準備として「英語の基礎」を学ぶように、「企業人」として社会で活躍するための必須スキルが「簿記」。

今回は「簿記」の魅力と、学習内容にクローズアップします!

 

 

 

【1】冬得大キャンペーンで価格割引!

 

簿記講座は入学金6,000円も免除!!

簿記を学習するなら今がチャンス!

>>>キャンペーン詳細情報は上記バナーかコチラをクリック! 

 

 

 

 

【2】簿記なんでも相談受付中!

 

ご来校の上「感染防止ブースでの対面相談」「オンラインによるWEB受講相談」をお受けしております。

日商簿記検定受講にあたり「学習スタートへの不安を払拭して、気持ちよく安心して学習してほしい」。

町田校プロ講師たちが、皆様の立場に立って一緒に最適な学習プランを考えご提案しています。

 

▲上記バナーCLICK後、「ご来校」「オンライン」ご希望をご選択してください。

 

 

 

  

 

【3】簿記の魅力とは

 

🔷幅広く仕事に役立つ!

🔷就職や転職に有利!

🔷税理士・公認会計士等さまざまな資格へのステップアップになる! 

 

簿記・会計の知識を有していれば、景気に左右されることが少なく、つねに求人も豊富。

また、簿記・会計の知識は、経理のみならず、企画・営業・販売など、あらゆるビジネスシーンで必要不可欠であり、さまざまな分野において力を発揮することができます。

「簿記」の資格が企業に求められる資格で上位に入る理由といえます。

 

画像

 

 

 

 

【4】簿記の仕組みとは

 

企業の経営活動を記録・計算・整理する知識・技術を習得します。

経営成績と財政状態を明らかにする財務諸表を読む力、基礎的な経営管理や分析力が身につきます!

 

簿記の流れ 

 

 

 

 

【5】WEBで映像体験!

 

▼▽コチラをクリック!▽▼

 

 

 

【6】大原が選ばれる理由

▽▼コチラをクリック!▽▼ 

カリキュラム、教材大原が選ばれる理由社会人講座の特徴

戻る