👮警察官・消防官👮\警察官・消防官受験対策は今から!|講座説明会2/5(土)開催!/
 -2022年度春受験!今からのスタートでも最終合格、間に合います!』|2月開講:2/9(水)-

オススメ

 

公安職は警察官や消防士など、地域の治安維持に努める地方公務員!

 

各都道府県の警察署に所属し、地域で勤務する警察官には、交番や派出所に勤務する地域警察、

交通違反を取り締まる交通警察、犯罪の取り締まりや事件の捜査などを行なう刑事警察などがあります。

消防士は火事が起きた際の消火活動、事故現場での救助、緊急の傷病者に対する応急処置や搬送、防災など多岐にわたります。

いずれも住民の安全や人命に関わるため責任が重く、体力的にもハードですが、やりがいのある職種。

 

 

 

【1】「警察官・消防官完全攻略セミナー」実施中!

 

ご都合のよろしい日時で「完全マンツーマン!対面式の完全攻略セミナー」を実施しています。

独学層含め、若年層の就労支援としても実施していますのでお気軽にご参加くださいませ。

 

 

*上記バナーをクリックしご希望日時をご選択ください。

 

こんな方にピッタリ!

 ①大学を卒業と同時に「警察官」「消防官」になりたい!

 ②民間企業に就職するか、正直、迷っている。

 ③民間企業に勤めながら、「警察官・消防官採用試験」にチャレンジを考えている。

 ④公務員試験って難しいイメージがある・・・。「自分でも合格できる?」「実際を知りたい!」

 

 

こんなご質問にお応えしています!

 ①「独学」と「専門スクール」で悩んでいる。仮に「独学」でも合格できる学習法を知りたい!

 ②「どのスクールも同じようなカリキュラムで迷う・・・。」スクール選びのポイントを知りたい!

 ③「大学生活との両立」「部活動との両立」「仕事をしながらの学習」・・・効率よく学習する方法を知りたい!

 ④「複数併願はアリ?」「民間企業の就職活動との両立は?」など、学生様が常に抱える疑問や不安にお応えします。

 ⑤ その他、どんな質問でもお気軽に専門スタッフへお尋ねください。

 

 ▼講座説明会開催▼

 2月5日(土)13時~14時 お申込みは コチラ から!

 資格の大原町田校で開催(対面で実施します)

 ▼オリエンテーション▼

 22年春受験用 2月9日(水)18時30分~ お申込みは コチラ から!

 資格の大原町田校で開催(対面で実施します)

 

【2】資格の大原 町田校はココが違う!

資格の大原では、高い合格実績に裏付けられた独自のノウハウを駆使!

プロ講師による的確で親身な学習指導、オリジナル教材、学習効率の高いカリキュラムなどを用意して、受講生を全面的にサポートします!

 

最終合格に必要な全てがここに!

 

 

 

 

 

【3】なんでも資格ランキング

 

どんな資格が役立つの? 今、目指すならどんな資格? 転職を機に資格をとろうかな?

そんなお悩みをお持ちのみなさま。

資格の大原では、様々な視点からの資格ランキングをご用意しました。

資格の学習を始める前に、ぜひ参考にしてみてください。

 

なんでも資格ランキング

▲上記バナーをクリック!

 

 

 

 

【4】“必見”みらいのじぶん診断

 

みらいの自分診断は、延べ37万人のデータを基に心理学と統計学をベースにした「怖いほど当たる」性格診断で話題の診断コンテンツです。

簡単な質問に答えるだけで、あなたの性格とそこから予想される、みらいの働き方をお伝えします。

 

▲上記「診断」をクリック!

 

 

戻る