😊簿記3級無料講習😊5/15(土)10:00~12:00<参加費無料!予約制>
 -独学で簿記3級受験を考えている方から簿記初学者まで受験者を全面的に応援-

特別イベント

簿記3級無料講習のご案内

独学者・初学者大歓迎!

資格の大原 町田校 社会貢献SPイベント!

  

  

簿記の基礎知識を知ること、実際に資格取得することで、一見「簿記」とは関係のないような職業でも役立つことが実感できます。

経理事務の担当となった時には当然簿記の知識は必要になりますし、経理ではなくても、一般事務などの就職活動の際にも有利になります。

また、営業マンであれば、取引先の経営状態や財務状態を客観的に分析することができ、取引契約に結び付けることができる企業であるかを選別することもできるようになります。

また簿記を理解し決算書が読めるようになれば、新聞の経済欄や経済ニュースが分かるようになりますし、経済の動きが分かれば株式投資を行う際にも有利です。

さらに、起業するうえでも、簿記の知識は必ず役に立ちます。

売上・利益・費用等は、全て数字から構成されていますから、簿記を知ることで、これらの企業の数字を把握することができ、経営分析をすることができるようになります

 

今回、町田校では「コロナに負けないチカラを身に着けよう!」というテーマで「簿記無料講習」を実施する運びとなりました。

この機会にビジネスマンの必須資格である「簿記」に触れてみませんか?

 

【開催日時/会場

 2021年5月15日(土) 10:00~12:00

 資格の大原 町田校本館で開催

 

【参加定員】

 50名 

 ※感染症防止の観点から完全予約制とさせて頂きます。

 

【参加費用・参加方法】

 参加費用無料

 ※以下予約フォームを入力してください。

 

【募集期間】

 2021年3月12日(金)~2021年5月14日(金)

 ※定員に達し次第、募集終了となります。

 

▼参加特典も盛りだくさん! 

 

 

▼簿記の魅力を再発見!

資格えらぶ。未来ひろがる。

戻る