【重要】熊本校の校舎営業について(※6月14日更新)

お知らせ

(2021.6.14現在)

 

熊本県に適用されていた「まん延防止等重点措置」は6月13日(日)をもって解除されましたが、熊本市においては引き続き飲食店を中心とした営業時間短縮要請が継続される状況にあり、資格の大原熊本校としても人流抑制、感染防止の観点から、映像視聴並びに自習の利用時間短縮を継続させていただくこととなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、今後の情報につきましては、こちらのホームページ、mobile-o-haraにて、最新情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

 

1.映像視聴、自習について

平日夜については、20:00までの利用とさせていただきます。

これに伴い、ご希望の方には開始時間を前倒して17:00以降でご利用いただけるようにいたします。

土日祝はこれまで通りの時間帯(午前:9:30~13:00、午後:13:30~17:00)、ブース数でご利用を継続いただけます。

なお、座席の間隔確保のため、利用可能なブースには制限を設けさせていただきますこと、あらかじめご了承ください。

 

2.ロビー等スペースについて

感染予防のため、ロビー等のスペースの利用はご遠慮いただきます。

また、校舎内での喫食はお控えください。

 

 

〔ご来校時のマスク着用、検温等のお願い〕

・マスク着用

校舎内では、必ずマスクの着用をお願いいたします。

・体調管理、検温

ご来校の際には、検温を実施し平熱であることをご確認ください。

発熱や風邪症状などの体調不良のある方は、皆様の体調管理を最優先し、ご来校をお控えください。

・校内での喫食禁止

感染防止のため、校内でのお食事(お菓子含む)はご遠慮ください。

・校舎利用後の退館

終了後は校舎に留まることなく速やかにご帰宅ください。

 

校舎利用にあたり、座席の間隔確保や手指の消毒などの注意点を、各校舎エントランスに掲示しておりますので、ご一読いただき、感染防止にご協力をお願いいたします。

 

 

資格の大原熊本校

戻る