【重要なお知らせ】 営業再開の方針に関するご連絡<小倉校> (※2020年5月18日16時現在)

お知らせ

緊急事態宣言に伴う資格の大原社会人課程各種講座の休業につきまして、当該宣言の解除に基づき、6月1日より順次各種サービスの再開検討を進めてまいります。

ただし、サービスの再開にあたりましては、各地域自治体の意向並びに社会的実情に基づき、慎重かつ段階的に進めていくことになりますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

お客様には引き続きご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.教室講義の実施

 講座、クラスごとに61日以降の段階的な再開を進めていきます。

 具体的な再開手順は、決定次第あらためてHPにてご案内させていただきます。

 

2.VOD(映像視聴)・自習スペース(1号館地下含む)・ロッカーの利用

 誠に申し訳ございませんが、防疫管理の観点から6月1日以降も休止を継続させていただきます。

 

3.お申込等の受付対応

 福岡校にて対応させていただきます。(小倉校窓口ではお受付できません)

 まずは福岡校までお問合せください。(TEL092-271-2698 平日12:0017:00

 

4.お電話によるお問合せ等

 社会人課程各種講座に関するお問合せは、福岡校にてお受けいたします。

 (平日9:0019:00、土日9:0016:00

 

 上記の再開方針は518日時点のものであり、教室再開のスケジュールなど、今後断続的に各種変更が生じる可能性がございます。

 変更があり次第、ホームページ等にて告知させていただきます。

 

 

(資格の大原小倉校)

戻る