【お知らせ】営業方針変更(Web視聴ルーム再開・予約制)に関するご連絡<福岡校> (※2020年7月3日現在)

お知らせ

 資格の大原福岡校におきましては、7月6日(月)よりWeb視聴ルームの映像視聴利用を再開いたします。

 詳細は下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 なお、感染拡大の予防並びに施設管理強化の観点から、状況に合わせて再度サービスを休止とさせていただく場合もございます。

 予め、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

Web視聴ルーム→ 7月6日(月)より利用可

<ご利用方法>

 ご自身の端末(スマートフォン・タブレット・パソコン)でご視聴いただきます。

  端末の貸出は行いませんので、必ずご自身で端末をご用意ください。

 ・利用対象

  Web視聴のみ(自習は引き続きご遠慮ください

 ・利用可能時間帯

  (月~金)18:0021:00 (土日祝)10:0013:0014:0017:00

 ・予約方法

  大原九州ポータルサイトにアクセスし、希望する時間帯・座席・講座・コース・回数を入力ください。

   ※ご予約はおひとり様、1日1時間帯とさせていただきます。

   ※ご利用日の前日までにご予約ください。

<注意事項>

  Web視聴ルームのご利用にあたり、下記の点にご注意ください。

  ①ご来校前に必ず平熱であることを確認し、体調不良またはその疑いがある場合は、来校をお止めください(ご予約のキャンセルをお願いします)

  ②校内では常にマスクを着用ください

  ③ご利用中は机上に受講証を提示していただきます【受講証の提示がない場合はご利用できません】

  ④Web視聴ルーム及び1号館3階ロビーでの飲食はご遠慮ください

  ⑤Web視聴ルーム及びロビーでの私語、会話は一切禁止です

  ⑥予約した座席以外の座席はご利用できません

  ⑦感染症拡大予防のため、職員による入場確認と定期巡回を行います

   【入場確認は利用開始時刻の前後10分間に限定し、左記の時間以外での入場はお断りします】

  ※注意事項をお守り頂けない場合、職員よりお声掛けし、ご利用をお断りさせていただくことがございます

    <三密回避、咳エチケットの遵守等、新しい生活様式に則した行動をお願い申し上げます>

 

 

<その他のサービスについて>

・教室講義

  6月1日以降に再開した講義は引き続き実施いたします。

  ※新たに再開する講義がありましたら、HP等で告知させていただきます。

・自習室・ロッカーの利用

  誠に申し訳ございませんが、防疫管理の観点から休止を継続させていただきます。

・お申込等の受付対応

  原則として平日12:00~17:00での対応となります。

  左記の時間以外でも書類のお預かり等はご対応いたしますので、お気軽に担当までお尋ねください。

・お電話によるお問合せ等

  平日9:00~19:00、土日9:00~16:00の時間帯でお受けいたします。

 

 

(資格の大原福岡校)

戻る