社労士講座inアドバンス5月開講

開講情報

社労士講座inアドバンス(早期学習コース)の教室クラスが518日に開講します

 

資格の大原、愛媛校では社労士講座 inアドバンス(早期学習コース)の教室通学クラスが開講いたします。

 

inアドバンスとは・・・

早期学習により主要科目の出題頻度が高い項目を一通り学習します。

inアドバンス」の講義修了後に開始する社労士合格コースでは、
全体像を把握した上で2回転目の学習をすることになるため理解が飛躍的に深まり、合格に近づきます。

inアドバンス」で学習する科目は、社労士試験総得点の7割を占める科目です。

 

◯社労士合格コース inアドバンス1620228月受験) 

  【開講日】

    518日(木) 1830 ~ 2130

    その後は週1ペースで全16回、社労士合格コース前に先行学習します

 

【教室通学のメリット】

教室通学の質問対応は当校講師がマンツーマンで行います。また、ご自宅での学習に集中できない方は、教室クラスや自習室を利用する事で勉強がはかどりますのでオススメです。

 

【映像講義フォローのメリット】

大原自習室やご自宅で映像授業が視聴可能です。ご自身のPC・スマートフォンなどであれば24時間視聴できるWeb講義も視聴し学習いただけます‼

 

★お得なキャンペーン★

5月16日(日)まで:早割キャンペーン第1弾を実施中です。

 

 当校では個別受講相談や体験授業を行っておりますので是非ご利用ください。

 ご連絡はこちらまで。

 資格の大原愛媛校:089-934-8822

戻る