「やりたいこと」が 見つかっていなくても今からできる将来の準備!
時間がある今のうちに「ITパスポート」「MOS」に合格しよう!
今回ご紹介する「ITパスポート」「MOS」はどちらもCBT(試験センターを予約してパソコンで受験する)形式です。
CBT試験の特長は受験のしやすさにあります。自分の準備ができたタイミングで自分の都合のいいときに受験できます。
・ITの基本知識を幅広く学べる「ITパスポート」
・マイクロソフトオフィスの操作スキルの基本を学ぶ「MOS(Microsoft Office Specialist)」
この二つはどちらも合格すれば履歴書に書くことができます。職種・業種を問わず活かせるスキルです。今はまだ「やりたいこと」が見つかっていない人、「何から始めればいいかわからない人」にこそオススメです。
どんな試験か大原の講師がわかりやすく説明します。
「ちょっと気になる」程度でも大丈夫です。ランチをしながらお気軽にご参加ください!
【★特典 ウェビナー参加者限定★】
終了後アンケートにご回答いただいた方に「入学金6,000円免除クーポン」プレゼント!
参加費 無料
●大学生の方
●何から始めていいかわからない方
●履歴書に書けるIT系試験に興味がある方
2025年
10月
20日
(金)
14:00〜14:40
ZOOMを使用したオンラインセミナー
本ウェビナーはPC、スマホなどを使用し、ご自宅等で視聴いただく形式となります。
※ご視聴方法などの詳細はご予約完了後、別途メールにてご案内いたします。
気になったことや質問はチャットで講師に直接ご質問OK!
講師も、皆様の反応を見ながら進行いたします!
『Webでの参加は少し不安…』という方も安心してご利用いただけますので、ぜひご参加ください。
※参加者の皆様のお顔は、講師や他の参加者の方へ画面共有されませんのでご安心ください。
本ウェビナーは予約制となります。
予約期限:10月20日(月)13:00まで。下記フォームよりお申込みください。
参加特典
お得に受講開始できるクーポンプレゼント!
本ウェビナー視聴後アンケートにお答えいただいた方全員に、初めて大原で学習する際に必要な入学金6,000円(税込)の免除クーポンをプレゼントいたします。
※ご回答後、メールにてお送りいたします。
イベント予約フォーム
下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。