簿記講座
簿記検定の概要や大原のカリキュラム、合格のための学習方法について、専任講師が分かりやすく説明します。 ガイダンス終了後には、個別に受験・受講相談にお応えしますので、お気軽に参加ください。 【こんな方にオススメ!!】 日商簿記検定を受験された方、次の受験をお考えの方 日商簿記検定の概要や大原の講座を知りたい方 簿記受験に興味がある方 など
イベント予約フォーム
下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。
例)大原
例)太郎
例)オオハラ
例)タロウ
※確認のためもう一度入力してください。
大原では資格や講座に関するお得な情報をメールで配信しています。大原からのお知らせを希望しますか。
講座担当者への質問を募集します。ご質問は講義が終了次第、お答えさせて頂きます。
なお、いただいたご質問につき回答できない場合がございますの、ご了承ください。
ご提供いただいた個人情報は、ご希望の講座の情報及び関連する講座の情報等のご提供並びに商品・サービスの改善のために利用いたします。
個人情報の取り扱いに同意する場合は下記のチェックボックスにチェックをつけてください。
上記内容をご確認の上、よろしければ下の「確認画面へ」ボタンを押してください。