資格の大原 就職の大原

【神戸】今から始める!公認会計士
(30分でわかる公認会計士セミナー)

2万円割引コース有★教材を見たり、個別相談も可能!

高校生・大学生・社会人 合格続々

大原の良い点は?どんな講師?いつ合格できる?
まずは一度説明会にご参加ください。
簿記・会計初心者の方から、簿記よりステップアップして会計士を取得したい方まで、最適な学習コースをご案内します。

受験に専念される方はもちろん、学業や仕事との両立で合格されている方も大原にはたくさんいらっしゃいます!
コースや学習スタイル(通学/通信)で悩んでいる方にもおすすめの説明会です。


\合格・満足を追求/
・集中して学習できる自習室の開放
・速やかな疑問解決・学習戦略の立案
大原では常勤の講師が、一人ひとりへ質問対応や受験に関するアドバイスを行っています。
安心して続けられる大原のスタイルが、多くの受験生にお選びいただける理由の一つです。

★保護者様の参加・同席や、お友達同士でのご参加も歓迎です。

参加特典

【公認会計士 合格体験記】

・受験生の生活/学習スケジュール ・勉強のコツ
・私が合格できた勝因 ・就活 などなど
これから始める方必見の情報が満載の一冊です!

安心してスタートへ

受講相談サービス

お時間がある方は、個別にご相談もいただけます。
相談をして、受講を決心いただく方も多くいらっしゃいます。
講師と一緒に、疑問や不安を解消しましょう!

教材見本コーナー

ノウハウ満載!大原オリジナル教材をご覧いただけます。
分かりやすさを追究した自慢の教材×経験豊富なプロ講師×無理なく続けられるカリキュラムで、安心して学習いただけるのが大原です!
※写真は簿記・公認会計士の教材一部

イベント予約フォーム

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • 開催日:2024年05月11日(土)
  • 時間:14:30 ~ 15:00
  • 会場:神戸校
  • 講座:公認会計士
  • イベントタイトル: 【神戸】今から始める!公認会計士 (30分でわかる公認会計士セミナー)
必須氏名

※フルネーム

必須氏名カナ

※フルネーム

必須電話番号
必須E-mail

※確認のためもう一度入力してください。

必須大原からのお知らせ

大原では資格や講座に関するお得な情報をメールで配信しています。
大原からのお知らせを希望しますか。

ご質問

講座担当者への質問を募集します。ご質問は講義が終了次第、お答えさせて頂きます。

なお、いただいたご質問につき回答できない場合がございますので、ご了承ください。

ご提供いただいた個⼈情報は、セミナーに関するご案内の他、ご希望の講座の情報及び関連する講座の情報等のご提供並びに各種分析・商品・サービスの改善のために利⽤いたします。以上をご了承いただき、確認画面へお進みください。

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「確認画面へ」ボタンを押してください。