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専修大学 エクステンションセンター主催
会計士上級講座 お申込みフォーム

《お申込み方法》

①会計士上級講座のお申込みは、「お申込みフォーム」に必要事項を入力し、「送信ボタン」をクリックし、講座申込をしてください。
②講座申込が完了すると、資格の大原よりお申込み完了メールを送信します。

 お申込み完了メールが届かない場合は、資格の大原 専修大学担当:佐久間(Mail:ken.sakuma@mail.o-hara.ac.jp)までご連絡ください。
③受講料を指定口座にお振込みください。
④受講料のお振込みが完了した時点で、申込完了となります。

⑤資格の大原より登録完了メールが届きます。

⑥開講日に教室で教材等を受取り受講となります。
※英数字は半角でお願い致します。また、半角カタカナはお使いにならないようお願い致します。

※お振込みの手数料は、ご負担ください。

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

必須お申込み講座


必須受講校















必須学籍番号
必須氏名
必須氏名(フリガナ)
必須生年月日

例)2001年1月1日生まれの場合:20010101

必須郵便番号

例)101-0065

-
必須住所1

例)東京都千代田区西神田

必須住所2

例)1-2-10

住所3(マンション名・部屋番号)

例)大原ビル101

必須電話番号

例)08012345678 (ハイフンなし)

必須メールアドレス

※大学から付与されている「@senshu-u.jp」のドメインをご使用ください。

※登録メールアドレス宛てにお申込み完了メールを送信します。

※携帯アドレスをご入力される方は、大原のドメイン(@mail.o-hara.ac.jp)からメールが受取れるようにフィルター設定をお願いします。

※確認のためもう一度入力してください。

 

<受講料のお振込みに関する注意事項>
■専修大学 エクステンションセンター主催の会計士上級講座は、資格の大原と提携して運営しています。
■講座申込後、速やかに受講料のお振込みをお願いいたします。振込期限内にお振込みできなかった場合は、必ず資格の大原 専修大学担当者までご連絡ください。

 

<エクステンションセンター主催の会計士上級講座における個人情報の利用目的について
■会計士上級講座申込者の個人情報につきましては、以下の利用目的以外の目的では利用いたしません

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〔会計士上級講座申込者の個人情報

 1.受講申込に伴う申込確認・入金確認などの電話・メールでの連絡案内
 2.受講講座実施に伴う受講者資料(受講者名簿、出席簿、統計資料など)の作成
 3.受講講座に関する連絡(出欠、合否などの確認)
 4.受講講座関連情報(試験案内など)の電話・メールでの連絡案内
 5.受講講座に関する教材・資料等の送付
 6.進路支援に関する電話・メールでの連絡案内

 7.会計士上級講座のお申込み履歴等の情報分析

受講講座に関する連絡、他講座の案内等が不要な方は、資格の大原 専修大学担当者までご連絡ください。
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上記内容をご確認の上、よろしければ下の「確認画面へ」ボタンを押してください。