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【大阪校】オンライン無料受講相談

ご希望日時について

下記時間帯よりお選びください。

月~金/9:00~19:00
土曜/9:00~17:00
日曜・祝日/9:00~15:00

参加方法

STEP 1 お申込み

お申込みフォームに必要事項をご入力の上、お申込みください。

STEP 2 大原からのメールを確認

実施日の前日までに、メールにて参加ミーティングI D・パスワード等をお知らせします。

STEP 3 アプリダウンロード

オンライン受講相談には「Zoom」アプリが必要です。事前にダウンロードをお願いします。

STEP 4 Zoomアプリから参加

当日、お時間になりましたら、Zoomアプリを起動し、事前にメールでご連絡したミーティングID・パスワードをご入力のうえ参加してください。

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

必須氏名

※フルネーム

必須氏名カナ

※フルネーム

必須大学名

例)大原大学

必須学部

例)〇〇学部

必須学年
必須郵便番号
必須住所

必須電話番号
必須メールアドレス

※下記メールアドレス宛てに登録完了メールを送信いたします。
※hotmaiアドレスの場合、弊校からのメールが届かない可能性がございますので、別ドメインのアドレスをご使用ください。

※携帯アドレスをご入力される方は、大原のドメイン(mail.o-hara.ac.jp)からメールが受取れるようにフィルター設定をお願いいたします。
※ 「..(連続ピリオド)」や「.@(ピリオド+アットマーク)」を含むメールアドレスにはメールが送られませんのでご注意ください。

必須ご希望日時を入力してください。

 ※ご希望の3日前までにお申し込みください。
上から第1希望から第3希望の順にご入力ください。
例)9/1(水)14:00~15:00

必須受講をお考えの講座(受講相談したい講座)をお選びください。

※複数講座の受講相談をご希望の方は、最下部のフリー欄にその旨をご入力ください。





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※複数ある場合には、最も印象が強いものをお選びください。

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