メールにてご案内の通り、2021年2月から『資格の大原』各校舎のご利用が可能となります。
受講の継続には手続きが必要となりますので、以下の手順でお手続きください。
手続きが無い場合、Web講義を含め受講ができません。また、教材の受け取りもできなくなりますので、必ずお手続きをいただけますようお願いいたします。
※手続きは無料です。
【1】申込書の出力
以下の申込書をA4片面印刷で出力してください。
<中央大学 一般職コース継続手続き用>2022年対策申込書.pdf
【2】申込書の記入
出力した申込書の必要事項を記入してください。
(1)「資格の大原 申込規約」は以下をご確認ください。
(2)ご記入の際は以下「記入見本」赤字箇所をご参照ください。
(3)記入漏れなどがあると手続きできない場合があります。ご注意ください。
【3】申込書の郵送
記入済み申込書を封筒に入れ、必要な切手を貼り、以下宛まで郵送してください。
※申込書は折って封筒に封入しても問題ありません(三つ折りまたは四つ折り推奨)。
※恐れ入りますが郵送費はご負担ください。
■郵送先
郵便番号:190-0014
住所:東京都立川市緑町4-8
宛先:資格の大原 立川校 中大生協公務員講座担当宛
【4】教室講義日程
各校舎の教室講義日程は以下をご確認ください。
https://www.o-hara.jp/enquete/chudaiseikyo-koumuin-nittei2022-2022
【5】教材の受け取りについて
教材はすべて、申込書記入時にご選択いただいた資格の大原登録校舎で配付します。
資格の大原登録校舎での教材の受け取りや講義出席時に必要な「大原メンバーズカード(受講証)」は、申込書記載の住所へお届けします。
当件に関するお問い合わせは以下までお願いします。
・資格の大原 立川校 042-528-5381
下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。