資格の大原 就職の大原

中小企業診断士 第1次試験
受験番号調査 入力フォーム

中小企業診断士 第1次試験
受験番号調査にご協力をお願いいたします。

資格の大原では、受講生の皆さまの合格確認およびサービス向上を図るため、第1次試験受験番号調査にご協力をお願いしております。

より良い受験指導を確立するための貴重な資料とさせていただきます。

ご協力をお願い申し上げます。

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

必須受験地区
必須本試験受験番号
(5文字~12文字)

半角数字 7桁ー5桁でご入力ください。

例)2699901 00001

必須大原登録番号
(7文字~7文字)

半角数字 7桁でご入力ください。

※ご提供いただいた個人情報は、受験状況の確認及びご希望の講座の情報、関連する講座の情報等のご提供並びに商品・サービスの改善のために利用いたします。本アンケートへの入力を持ちまして、上記方法による使用の同意に代えさせていただきます。

★個人情報について

皆様の個人情報は、資格の大原グループにて管理させていただきます。ご本人の同意がある場合または法令等に基づき開示を求められた場合を除き、業務委託先以外の第三者に、個人情報を開示または提供することはございません。

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「確認画面へ」ボタンを押してください。