【2022年合格目標】
12月短答必勝パック

開講情報

2021年12月短答に向けて総力を注ぎたい。
そんな短答受験者の方にオススメのパック。

経験者向け講義で再インプットを完成し、各種演習で実力を養成します。
総力を注いで12月短答を攻略するパックです。

カリキュラム 2021年5月・6月開講

 

横にスクロールしてご覧ください。

★2021年12月の短答式試験と2022年8月論文式試験を早期から目指すなら「上級フルパック合格コース」がオススメです!

大原生限定
リスタートサポート価格

リスタートサポート申請期限:2021年6月4日(金)まで

特別価格での申込期限:2021年7月31日(土)まで

2021年合格目標の対象コースにご在籍の方の早期学習スタートをサポートいたします。
リスタートサポート制度の申請をした大原生が期日までに申し込みいただくと
特別価格でお申込みいただけます。

  • (注)郵送申込の場合:2021年7月31日消印有効(大学生協等代理店申込の場合:代理店申込日が2021年7月31日まで有効)
  • 受講料はテキスト等教材代を含んでいます。
  • 大原グループの講座(通学・通信)に初めてお申込みの方は、受講料の他に入学金6,000円(税込)が必要です(入学金不要の記載がある講座を除きます)。

選抜特待生割引制度

大原グループが独自に行う選抜特待生試験の成績上位者には、お申込時に一般価格から割引いたします。

通学講座はWeb講義が標準装備

Web講義は映像視聴用に収録された専用講義です。学習項目別にチャプター化されており、無理なく、無駄なく、情報を凝縮した講義となっています。通学講義を受講できなかったときにも、自宅でフォローを行うことでペースを乱さずに学習を継続することができます。また、これまでの学習項目を復習することにも使えますので、知識定着のために有効活用することが可能です。

講義日程等はこちら

お申込みはこちら

戻る