【2024年合格目標】
高校生限定初学者合格コース
毎月開講!

開講情報

高校在学中からの早期学習スタートで
一発合格が目指せるコース!

早期スタートをすることで、大学1~2年時の合格も可能に!
スタート当初からしっかりと学習ペースをつかみやすいコース設計なので、大学入学前からのチャレンジも十分可能です。

開講月:2022年3月~11月 毎月開講

 

横にスクロールしてご覧ください。

 

横にスクロールしてご覧ください。

通学講座はWeb講義が標準装備!

Web講義は映像視聴用に収録された専用講義です。学習項目別にキャプチャー化されており、無理なく、無駄なく、情報を凝縮した講義となっています。通学講義を受講できなかったときにも、自宅でフォローを行うことでペースを乱さずに学習を継続することができます。また、これまでの学習項目を復習することにも使えますので、知識定着のために有効活用することが可能です。

新しい学習スタイル『Webライブ』

大原の講義をライブ配信で、ご自宅へお届けします。

新しい学習スタイル『Webライブ』とは、決まった日時にライブ配信にて講義をお届けします。
リアルタイムのコミュ二ケーションが図れるWebライブ授業や、従来のWeb通信講義を進化させた授業など、資格取得のための学習をより充実させて提供します。
さらに、ライブ授業の欠席時の補講や復習に便利なスタジオ収録のWeb講義も標準装備されているので安心して学習できます。
受講生の方は、パソコンやタブレット等で視聴いただきます。通学時間がない分、時間を有効に活用できます。

通信生も大原の自習室を無料で利用可能!


通信講座の受講生も全国の大原各校の自習室を無料でご利用いただけます。いつもと違った雰囲気の中で学習することができるので、ご自宅等での学習に集中できない時にはぜひご利用ください。

※自習室情報は、パソコン・スマホで随時確認できます(北海道・首都圏・関西圏・九州圏)。
※各校により自習室の開放状況・利用方法が異なります。詳細は各校へお問い合わせいただくか、専用サイト「Mobil-O-Hara」にてご確認ください。


高校生限定初学者合格コースのインターネット申込ができません。

お近くの大原各校受付または郵送にてお申込みをお願いします

開講日等はこちら

戻る