資格の大原 就職の大原

【無料】
公認会計士 個別相談のご案内



公認会計士に関する疑問を解決!

公認会計士に関する様々な疑問や不安を解消します。

既に資格取得を目指すと決めている方はもちろん、どんな資格か知りたいという方までどなたでもご利用いただけます。ご希望の校舎で直接相談したり、オンライン(zoom meeting)での相談などご希望の方法で相談できます。ぜひこの機会をご利用ください。

参加費 無料



こんな疑問が解決できます!

【公認会計士について知りたいことや確認したいこと、なんでも結構です】

・公認会計士を取るためにはどんな試験を受けるの?
・独占業務の「監査」とはどんな仕事?
・公認会計士の就職状況は今どんな感じ?
・試験に合格するためにはどのような勉強をするの?
・簿記の勉強をしたことないのですが、公認会計士は目指せるの?
・仕事と(大学と)両立できますか?また両立の方法は?
・一発合格するのはどんな方?

参加方法

下記予約フォームに必要事項を入力のうえ、ご予約ください。

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

必須氏名(姓)

例)大原

必須氏名(名)

例)太郎

必須氏名カナ(姓)

例)オオハラ

必須氏名カナ(名)

例)タロウ

必須電話番号
必須メールアドレス

※下記メールアドレス宛てに登録完了メールを送信いたします。
※携帯アドレスをご入力される方は、大原のドメイン(@mail.o-hara.ac.jp)からメールが受取れるようにフィルター設定をお願いいたします。
※ 「..(連続ピリオド)」や「.@(ピリオド+アットマーク)」を含むメールアドレスにはメールは送信されませんのでご注意ください。

※確認のためもう一度入力してください。

必須大原からのお知らせ

大原では資格や講座に関するお得な情報をメールで配信しています。
大原からのお知らせを希望しますか。

必須郵便番号
必須実施方法


必須相談希望校
必須相談希望日時(第一希望)

例)9/30(金)17:30~

必須相談希望日時(第二希望)

例)10/1(土)11:30~

必須相談希望日時(第三希望)

例)10/3(月)18:00~

事前のご質問

予めご質問したい内容がございましたら、可能な範囲でご記入をお願いいたします。

ご提供いただいた個人情報は、個別相談参加のためのご案内の他、ウェブサイトの閲覧履歴やお申込みの履歴等の分析、お客様の興味・関心に応じた大原学園グループの商品・サービスに関するご案内・広告、並びに商品・サービスの改善のために利用いたします。以上をご了承いただき、確認画面へお進みください。

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「確認画面へ」ボタンを押してください。