休校期間中に伴う通学講座の
一部授業料の返還につきまして(ご案内)

(2020.07.31現在)

新型コロナウイルス感染症拡大防止措置といたしまして、4月8日より5月31日まで休校とさせていただきました。休校の間、教室通学、映像通学講座をお申込みの方へのサービス内容について、教室やVODブースをご利用いただけないことから、Web通信講座と同様のサービス提供に留まっておりました。
つきましては、教室やVODブースをご利用いただけなかった期間相当の通学講座と通信講座の授業料差額について(通学講座とWeb通信講座に価格差のあるコース 例:宅建士完全合格週1コース、社労士合格コースinアドバンス16など)、皆様へご返金を差し上げたく存じます。大変お手数をお掛けいたしますが、当ご案内をご確認いただいた後、返金申請フォームに必要事項を入力の上、申請のお手続きをお願い申し上げます。

返還申請期間

2020年8月1日(土)10:00 ~ 2020年8月31日(月)18:00

専用の申請フォームより申請をお願いいたします。

返還申請について

  • (ア)ご本人または保護者様からのみの申請とさせていただき、以外の方の申請はお受けできません
  • (イ)ご入力にあたり、返還のご案内をよくご確認ください
  • (ウ)ご入力後、登録いただいたメールアドレスへ、申請完了メールをお送りいたします
  • (エ)ドメイン指定等、受信制限をされている方は、制限を一時的に解除してください
  • (オ)ご申請にあたり、ご自身のコースの返金額、返還規定をよくご確認ください

返金対象となるコースは、通学講座とWeb通信講座に価格差のあるコースとなり、通学講座とWeb通信講座が同額のコースにつきましては、返金はございません。

会社経由でお申込みの方は、会社のご担当者様又は大原キャリアスタッフ担当までお問い合わせください。

返還の流れ

STEP 1

返還申請フォームへ必要事項を入力し、送信

STEP 2

大原各校にて、入力いただいたデータの確認
入力内容のご確認の為、メールにてご連絡差し上げる場合があります

STEP 3

ご指定口座へご入金
ご入力よりお振込みまでに、約2週間程度お時間を頂戴いたします